BLOG

MORNING SPLASH

#はやりのえんぴつ【フェイクタイツ】

おはようございます。
隔週金曜日お送りしている#はやりのえんぴつ。

このコーナーは令和ギャルの番組ADこむぎちゃんが、
パーソナリティ志津に今知っておきたい流行の最先端、
すなわち「#はやりのえんぴつ」なものをオンエア中に
かかわらず突撃して教えてあげる。そんなコーナーです。


今日、二人が話していたのは、「フェイクタイツ」について。
リスナーのみなさんも履いたことがある方も
たくさんいるのでは?

そのフェイクタイツがヒットしている
という話でした。

 


このコーナーでは、
みなさんからの情報もお待ちしてます。


こんなものが私の周りではやっているよ、

最近これ良く聞くけどなんだろう?などでも大丈夫。 


Instagram・Twitterで、#はやりのえんぴつ
をつけて気軽に投稿してくださいね。