BLOG

SUZUKI Run Runランチ

オムライス / みのや食堂(山県市)No.43

どーも。よしもとお笑い芸人。岐阜県住みます芸人の三ツ星ジョージです。

今回は山県市の「みのや食堂」さんにお邪魔しました。

Image title

外観は昭和の匂いがしそうな大衆食堂。
店内には各テーブルに大きいやかんが置いてあり、まさに豊かな昭和の時代を思い出させてくれます。 


Image title



オムライス大盛りを注文!

厨房にお邪魔するとご主人のお孫さんが鍋をふるっています。
なんじゃこのご飯は〜⁉

もうそれぐらいで大丈夫ですよっ!

Image title

ヤベェ〜!

ご主人は、ご飯が多過ぎて、重くなった鍋をふるえないそうですっ。

重そうにズッシリテーブルに置かれたオムライスは破壊力抜群!

Image title

ラグビーボールにケチャップがかかってるようなオムライス⁉

いっただきま〜すっ!

ん〜〜〜でれうめぇ〜〜〜っ!!!

具も大きくて、なかなかご飯が減っていかない!

お茶が進む進むっ!

ぷっは〜!完食〜っ!

皆さんもラグビーボールサイズのオムライスに是非トライしてみて下さい。
Image title

━━━━━━━━━━━━

みのや食堂


岐阜県山県市高富1340

0581-22-3232


※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━


11:00~14:00


オムライス ¥800