BLOG

MORNING SPLASH

【マイ日記】美濃加茂市・ぎふ清流里山公園~ジップライン体験!~

こんにちは!

パーソナリティの浅野 麻衣です♪

皆さんは“高いところ”、好きですか?

「ぜんぜん大丈夫!」という方は、ぜひ『ジップライン』に挑戦してみてください!

ジップラインは“とても大きなターザンロープ”のような空中アクティビティ。

岐阜県内にはいくつか体験できるスポットがありますが、私は美濃加茂市にあるぎふ清流里山公園でジップラインを楽しんできました^^

こちらのジップラインは、中京圏で最長の333メートル!

東京タワーが丸々1つ入るくらいの長さです!

見晴らし台のような建物から滑りおりていくんですが、さすがに踏み出す時は少しドキドキ(笑)

勇気を出して、地面を蹴り、いざ空中へ!

〜めっちゃ楽しいー!!〜

公園内を横切るようにロープが張られているので、今まで歩いてまわっていたところを上から見下ろすことができて、お客さんの視線も一人占め(笑)

風になったような気持ちで楽しんでいたら、あっという間にゴールへ到着!

あの疾走感・・たまらん!!

ぜひ、ぎふ清流里山公園で空中散歩を楽しんでみてください^^