BLOG

SUZUKI Run Runランチ

カツハヤシ / 松屋(岐阜市)No.270

「いつものやつを」
あの店に行けば同じものを頼む、冒険はしないタイプ。
Image title
今回伺ったこちらの松屋に行けば、必ず味噌かつを食べる。
岐阜の松屋といえば味噌かつですもんね。Image title
でも、たまには違うお料理を楽しんでみませんか。
Image title
4代目の世紀の発見、カツハヤシライスです。
Image titleハヤシとカツが合うって言うんですから。

具沢山で美味しそう。カツもたっぷりで、さらにキャベツの千切りまで添えてくれている栄養への配慮。
食べてみると、カツとハヤシが驚くほど合う。ベストカップルすぎてもう結婚してくれと思った。
そもそもカツとハヤシがどちらも美味しいので、スプーンを持つ手が止まらないほどの病みつき感がありますよ。
Image title
4代目は生まれた時から4代目と呼ばれているそうです。
キャベツの千切りは4代目が担当。
Image title
3代目は4代目のお父さん。ハキハキ元気で、筋肉隆々ムキムキマッチョだから、カツを食べると自分も強くなった気がします。
Image title

冒険はしないタイプの方へ。
松屋のカツハヤシライスは大成功お約束の冒険ですよ。
Image title
松屋
岐阜市松鴻町2-10
058-271-6731
Image title