BLOG

SUZUKI Run Runランチ

チキンカツ定食 / お食事処 伊吹(中津川市)No.222

今日、SUZUKI の車に乗ってやってきたのは、中津川駅前のレジストロ通りにある伊吹!
Image title僕が小さい頃から通い詰め、学生時代の青春が蘇る大切なお店です。

いただいたのは、チキンカツ定食!Image titleImage titleチキンカツって大体、胸肉なんですが

伊吹のチキンカツはもも肉を使っていて、ジューシーなカツを堪能出来ます。

ボリュームも満点で、箸が進む進む!
Image title味噌ダレで食べても、ソースで食べても、ちょっとオツに塩で食べても美味しいですね。
Image title伊吹はテイクアウトもやっていて、お弁当も美味しいですよ。

ラーメンや唐揚げもオススメ!
特にラーメンは僕の青春の味です。

みなさんも是非、訪れてみてくださいね!志津がいるかも?(笑)
Image title今日もご馳走様でした!
Image title

━━━━━━━━━━━━
お食事処 伊吹
0573-65-7543
https://www.osyokuji-ibuki.com

〒508-0034
中津川市淀川町3-20
━━━━━━━━━━━━