BLOG

SUZUKI Run Runランチ

オムライス / トキワ1921(美濃市)No.209

どーも。吉本興業所属。

岐阜県住みます芸人、三ツ星ジョージです。


【絶品やみつきオムライス】Image title

とってもシンプルなオムライスですが、大正時代の初代から味の仕込み方が変わらないトキワオリジナルソース!

どこか懐かしさを感じられるオムライスに感動しつつスプーンが止まりません!

さらにソースの種類が豊富!

和風、ジャーマンやフレンチなど、毎日ソース変えて食べたい!

他のソースも気になる〜。Image title

またお邪魔してソースを選んでも、結局トキワソース選んじゃうだろうなぁ笑

サラダも選べるんですが、チーズサラダ頼んだら、器にチーズしか見えない!

たっぷりチーズの下にたっぷりお野菜。

サービス満点!Image title

外観は洋風な作りで、店内は木の温もりを感じられるので、この雰囲気も好き。

Image title

絶品やみつきオムライスは¥600

安いっ!

たっぷりチーズサラダは¥300

最幸‼️Image title

驚きと感動も味わえるトキワオムライス、是非お召し上がり下さい。

Image title

【トキワ1921】

住所: 岐阜県関市鋳物師屋5-9

TEL: 0575-25-2922

火曜日定休

[月・水~金・土・日・祝]

ランチ:11:30〜14:30

ディナー:18:00〜22:00Image title