BLOG

FC岐阜 Road to Dream

選手の寒さ対策

FC岐阜の竹田忠嗣選手とお送りしている

『FC岐阜 Road to Dream』


先週に引き続き、ゲストは、新加入の

FC岐阜 DF 背番号27番 本石 捺 選手と

     MF 背番号19番 窪田 稜 選手


10月も終わりということで

選手それぞれが行っている寒さ対策や

リスナーの方からの質問に答える形で

スパイクのこだわりなどもお話いただきました〜!

 

Image title


また今回は、窪田選手が

「FC岐阜 なんでも答えて10本勝負」にチャレンジ。


はまっているYouTubeについてや、

得意なボウリングについて、

また、チーム最年少の窪田選手が気になる

チーム最年長の本田拓也選手のことなど

窪田選手の新たな一面や、チーム内の雰囲気が

垣間見えました。


ちなみに、ライバルは「なつくん」と答えた

窪田選手。


お互い、ドリブルが得意としているからなのか

紅白戦では、よくマッチアップするというお二人。

いつも、本石選手に削られ悔しい思いをしている

なんて話もしてくれました。

そういうライバルがいるからこそ

成長できるんですね〜

 

Image title


前節のホーム AC長野パルセイロ戦で

岐阜に加入後、初ゴールを決めて

チームの勝利に貢献してくれた窪田選手。

この番組でも、絶対、ゴールを決めたい

そのために岐阜に来たと熱く語っていただけに

嬉しいですね(≧∇≦)


今度は、ライバル、本石選手の

持ち味であるドリブルを生かした攻めのプレーを

是非、見てみたいです!


残り6試合。

勝利のために戦う選手を

共に応援していきましょう\(^o^)/


頑張れ!FC岐阜!