BLOG

GIFUコレ!情報局42

川辺町 色々お楽しみが♪

GIFUコレ!情報局42


川辺町  FC岐阜 川辺町ホームタウンデー

10月2日、土曜日の午後3時キックオフ、岐阜メモリアルセンター長良川競技場で開催。

今回は各務原市、可児市、大野町と共催。今回の対戦相手は愛媛県のFC今治。


ホームタウンデーでは該当の市町村に住む方々を対象とした「感動を共にチケット」通称:

「ともチケ」に申し込むことができます。この「ともチケ」にお申込みいただくことで、

スタジアムでの試合観戦がなんと無料。川辺町民だけで先着500名までお申込みいただけます。

現在は、新型コロナウイルス感染防止対策として、入場者の管理をするため

「ゾーン指定 QRコード」にもお申し込みいただく必要があるため、

試合観戦には「ともチケ」と「ゾーン指定」の2つにお申し込みください。


岐阜車体工業のサンクスマッチでもあります。会場では「はたらく車大集合」が開催され、

クレーン車や高所作業車からスポーツカーやカスタムカーなどが集まり、

中には乗車体験もできちゃうかも。

Image title


・プレゼント

両チームにははくせん酒造しゅぞうの「福来ふくらいじゅん こうじの甘酒」を、来場者100名様には川辺町の

オリジナルスマホスタンドをプレゼント。ぎふ元気パークプレゼント抽選会では「かもわんグランプリ」

優勝の味「しげちゃんのタレ」と平和へいわにしき酒造しゅぞうの「金泉きんせん 酒蔵の甘酒」が賞品。

Image title

Image title


他にも「(まつり)nine(ないん)」によるスタジアムライブや、各種体験などいろいろな楽しみがあります。

ですが、新型コロナウイルスの状況次第では、内容が変更される場合もあります。

お出かけの際には、マスク等の感染症対策をしてお出かけください。

詳しくは、FC岐阜ホームページをご覧ください。


★今年のハロウィンジャンボ宝くじの発売について

岐阜県市町村振興協会からお知らせです。

今年の発売は、10月22日まで。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞あわせて5億円。

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等・前後賞あわせて5千万円が

同時発売されます。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され、

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。