BLOG

TWILIGHT MAGIC

【幸せを呼ぶウエディングリング】

毎週第2火曜日にお届けしています「幸せを呼ぶウエディングリング」

今日は、岐阜唯一のNIWAKA結婚指輪専門店「ビジュトリーヨシダ」から、
一級ジュエリーコーディネーターの吉田昇太郎さんにお越しいただきました。
Image title
今日のテーマは「結婚や婚約のときに、指輪がどんな風に役立つか」です。

性別や年齢に関係なく、必要不可欠な指輪だというのは間違いないですよね。
普通の毎日に役立つことなんです!

指輪はお互いに送りあった分身ですよね!
ということは指輪はあなたを見てくれている。

その指輪が喋りかけてくれるとしたらなんて言ってくれるでしょうか?
「愛してる」?「大好き」?今では恥ずかしくて言えてないですよね!

しょっちゅう行ってほしいけどあんまり行ってくれないしますよね。
そしてしょっちゅう行っていいのにあんまり言わない感謝の言葉。
「ありがとう」ですよね。
指輪を見てると心の中でささやいてあげることもできますよね。

夫婦二人で働いてるところも最近は増えてきて大変だと思いますが、
疲れたときとかは、指輪を見て元気をもらってください!

そして、今日昇太郎さんに愛さんが付けてもらった指輪はとっても役立つんだそうです。
その話はまた次回!

「幸せを呼ぶウエディングリング」
このコーナーは日本の未来を幸せにする結婚と指輪のスペシャリスト吉田昇太郎さんとご一緒しました
ありがとうございました。

他の詳しいことは、公式サイトをチェックしてください