BLOG

GIFUコレ!情報局42

御嵩町 御嵩町の魅力を発信♪

GIFUコレ!情報局42


御嵩町 「フォトコンテスト」

御嵩町観光協会では、インスタグラムを活用したフォトコンテストを実施中。

対象の写真は、御嵩町内で撮影された観光名所や食べ物、四季の自然、行事など御嵩町の魅力が

伝わるような写真を幅広く募集しております。写真のジャンルは問わず、

過去に撮影された写真であってもご応募いただけます。

Image title


・応募方法

インスタグラムのアカウントを持っていない方は、アカウントを作成し、

御嵩町観光協会公式アカウントをフォローします。次に、御嵩町内で写真を撮っていただくか、

過去に自身で撮影した写真を用意してください。

あとは、インスタグラムにその写真を投稿するだけです。投稿の際には、

専用ハッシュタグ御嵩町観光協会フォトコンを付けて投稿してください。

写真の投稿はお1人様何点でも可能です。

Image title


募集期間は9月30日木曜日までです。募集期間終了後、御嵩町観光協会にて審査を行い、

入賞作品を決定いたします。入賞した作品にて2022年版オリジナルカレンダーを作成予定。

入賞者には作成したオリジナルカレンダーと、御嵩町特産品詰め合わせセットをプレゼント。


御嵩町のPRにつながるような写真を募集しておりますので、皆さんだけが知っている

御嵩町の魅力をたくさん発信してください。

また、写真の投稿を行わない方も、ぜひ御嵩町観光協会公式インスタグラムを

フォローしていただきたくさんの御嵩町の魅力を感じてください。

御嵩町へお越しの際には、マスク等の感染症対策をしてお出かけください。

詳しくは、御嵩町HPを、ご覧ください。