BLOG

TWILIGHT MAGIC

【幸せを呼ぶウエディングリング】

毎週第2火曜日にお届けしています「幸せを呼ぶウエディングリング」

今日は、岐阜唯一のNIWAKA結婚指輪専門店「ビジュトリーヨシダ」から、
一級ジュエリーコーディネーターの吉田昇太郎さんにお越しいただきました。
Image title
先週のプレゼントには142通もの応募がありました。
そして今日は、先週送られてきた、リスナーの声をご紹介します。

『いつも素敵な放送有難う御座います。親子三世代で大ファンです。
4月第2火曜日と言えば13日に私は56歳のお誕生日を迎えました。
大阪は雨、雨音と番組を聴きながら楽しい時間を過ごしました。
昇太郎さんの愉快なトークと「逆境さえリソース、自分を高める糧となる!」に共感します。
娘が結婚するときはぜひ、昇太郎さんに幸せのリング選びをお手伝いして戴きたいと思います。』
という声や

『昇太郎さんのジュエリーに対してしっかりと向き合う姿勢素敵です。業界の常識を越えてお客さんを
大切にするってなかなかできないことです。コメントの端々に感じました。』
という声を頂きました。

色んな世代のお客さんの心を幸せにすることができる昇太郎さんはすごいですよね。

そしてなんと今日もプレゼントがあるようです、
そのプレゼントのお茶は、実はコチラ、垂井町で190年続くお茶屋問屋・白井製茶さんの、
色が楽しめる緑茶なんだそうです。
4種類の色があり、色んな香りを楽しめます。

「幸せを呼ぶウエディングリング」
このコーナーは日本の未来を幸せにする結婚と指輪のスペシャリスト吉田昇太郎さんとご一緒しました
ありがとうございました。

他の詳しいことは、公式サイトをチェックしてください。