BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。

ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。


同棲を始めて数か月、そろそろ結婚も意識してきているみたいですよ。そんな中・・・


↓↓↓↓↓↓


女:ねぇ、このカバンかわいいでしょ~。

男:うん、かわいいね~・・・

  って、あれ?つい最近もカバン買ってなかった?

女:んん、、、いや?最近じゃないよ~。友達の結婚パーティーでどうしても必要だったの。

男:それに、服も靴も。ちょっと買いすぎじゃない?

  玄関に靴いっぱいになっとるやん。

女:そ、、、そう?ついつい買っちゃうんだよね~~。

 でも、自分のお金だからいいでしょ!?

男:だから細かいこと言うのはイヤだし、今は何とかなってるけど。

  そのままだと今後一緒に生活していけないよ。

女:えっ・・・大丈夫!そうなったらちゃんとするから!


男:本当にちゃんとできるかな~。結婚考えたらお金の浪費癖、気になるなぁ。


↑↑↑↑↑↑


お金にだらしない・・・っていうの、よく聞きますよね。

■結婚すると1人だけのお金じゃなくなるから浪費癖は直しておきたい。

■でも、独身の間に欲しいものは買っておいた方がいい。結婚したら大丈夫という意見も。


みなさんはどちら派?皆さんの意見教えて下さい。

mj@fmgifu.com