BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!


同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。

ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。

今日は久々の温泉旅行。

たまにはゆっくり温泉で過ごしたいところですが・・・そんなゆっくりはさせてくれないようです。


↓↓↓↓↓↓

  

  女:景色もきれいで、いいお部屋だね~。

    としくんが、たまには2人で温泉でも出かけようっていってくれてありがとう。

    運転お疲れ様。はい、お茶。

  男:ありがと。静かだし、畳の香りもいいね~。このまま寝ちゃいたいわ~。

  女:ほんと、リラックスできるね~。ねぇねぇ、でもさ、お茶飲んで一服したら

    旅館のまわり見に行こうよ。

  男:う~ん、行っといでよ。僕は部屋でゆっくりしてるわ。

  女:え~!一緒に行こうよ~。いろいろ面白いものあるの調べておいたし。

   夕飯までにだいぶ時間あるし。ねぇ、行こうよ~。

  男:だから僕はいいって。夕飯までゆっくりしたいからさぁ。

    行きたかったら行ってこればいいって。


  女:も~!せっかく旅行に来たんだから、一緒に出かけようよ!


↑↑↑↑↑↑


旅行先で、いろんなところに出かけたがる女性と、出かけたがらない男性。

こんな構図、多くないですか?みなさんはどっち派??

また、こんな時、みなさんならどうする?

リラックスするはずの温泉宿で、気持ちもゆったりできるよう、みなさんの意見教えて下さい。

mj@fmgifu.com