BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】大垣市「 Bistro ブーコ 」

今日の【おとりよせ】は、大垣市にある「 Bistro ブーコ 」をピックアップ!

「 Bistro ブーコ 」の青木さんにお話をお伺いしました。


♦「 Bistro ブーコ 」ってどんなお店?♦


6月27日にオープンしたばかりのお店で、

場所は大垣駅前の商店街、OKBストリート郭町EASTにあります。

岐阜県産のお野菜やお肉を中心に調理したカジュアルな雰囲気で気軽に楽しめるお店です。


♦今日のおとりよせは?♦


今日ご紹介したのは、

「 Bistro ブーコ 」のアマトリチャーナのパスタセットです。


Image title



旨味の詰まった自家製ベーコンの油で、玉ねぎをじっくりと炒め、

甘みが出るまでゆっくりと煮込んだトマトソースの旨味が詰まったパスタソース。


スタジオにもご用意していただいたので、

試食させていただきました!


ベーコンがもうお肉ですね!

ごろごろベーコンがたくさんはいってます!

食べ応えありますね~。



Image title




添加物を一切使用していないので、

開封後は賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。


完成したパスタソースと、生パスタ麺のセットを真空パックでお届けします。

パックのままソースを温め、茹でたパスタを合えてすぐ食べられます。


仕上げにパルメザンチーズやオリーブオイルをかけると
さらにおいしく食べられます。


そして、なんとこの「 Bistro ブーコ 」のアマトリチャーナのパスタセットを

リスナーさん3名様ににプレゼント!


ほしい!というかたは、FM GIFUのウェブサイトから

ご応募ください。


「 Bistro ブーコ 」について詳しくは、

「 Bistro ブーコ 」ウェブサイトをご確認ください。