BLOG

FC岐阜 Road to Dream

高崎選手の愛犬 九兵衞も登場♡

今週も

我らがFC岐阜の選手がリモート出演♪


私も、初めて、スタジオではなく

自宅からリモート出演させていただきました〜!

愛犬、キズナが途中で吠えて、迷惑かけないかどうか

不安でしたが、リモート収録中は、爆睡してくれて

助かりました(笑)


ゲストは、

もうすっかり「選手パーソナリティ」としての座を掴み

この番組に、なくてはならない存在となっている

FC岐阜 DF 背番号3番 キャプテン 竹田忠嗣選手と

 

Image title

リモートという形では、番組初登場の

FC岐阜 FW 背番号9番 高崎寛之選手。

なんと、愛犬 九兵衞と一緒に

誰もいない公園から、リモート出演してくださいました♪

九兵衞、可愛い♡


 

Image title


高崎選手は、今年、松本山雅FCから完全移籍加入。

これまで、J1、J2の7つのクラブチームでプレーし

通算309試合に出場、78得点を決めている

経験豊富なストライカーで

ゼムノビッチ監督から「副キャプテン」に任命されました。


ということで、今回は、キャプテン、副キャプテンが揃って登場!


お互い、これまで沢山、対戦してきた中で

思い出に残っている試合や、

今年、名古屋グランパスとの練習試合で

ゼムノビッチ監督が「神ゴール」と賞賛した

高崎選手の「驚きのゴール秘話」について。

さらには、ベテラン選手だからこそ共感できる

「サッカーあるある話」など、

貴重なお話を聞かせていただきました(≧∇≦)


さらに、同じく新加入選手の

DF 背番号25番 橋口拓哉選手も

途中から、リモート出演♪

 

Image title


3選手、揃ったところで

この際だから、出演選手に聞きたいことなど

選手間で日頃している

自然体の会話を楽しませていただきました。

 

Image title


今月21日から、トレーニングを再開した我らがFC岐阜。


選手の皆さん、久しぶりにチームメイトに会えた喜びや

サッカーができることの喜びをかみしめているそうですよ〜


開幕の目処もたちましたし、待望の開幕戦に向けて

応援ムードを高めていきましょう\(^o^)/