BLOG

【終了】ぎふかいご Challenge&Care!!

第12回 ぎふかいごChallenge&Care!

第12回 「ぎふかいごChallenge & Care!!」


今週は、一緒に番組を進めてくれた高校生の2人に、取材の感想などをお聞きしました。


実際に現場で働いている方のお話しを聞くことで、

まだまだこんな介護の世界があるんだなということを感じたということを二人とも

お話ししてくれました。

Image title


また、取材したみなさんが、「笑顔が大事」と言っていたので、

笑顔でこれからやっていきたい、というお話しもしてくれましたが、

2人ともとっても素敵な笑顔でこの取材もやってくれていたので、

きっと大丈夫だと思います!!

Image title


来週は、取材させていただいたみなさんから、高校生の2人、

そして、これから介護の仕事に就職を考えているみなさんへのメッセージを

紹介する最終回をお届けします!


そして、「ぎふかいごChallenge&Care!!」からプレゼントがあります!!

詳しくは、エフエム岐阜 プレゼントフォーム をチェック!