BLOG

Meets up Friday

めぐりん隊「One's Own」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21 2階にある雑貨店「One's Own」。

Image title

リニューアルにともない、2階へ店舗を移し、木造りで優しい雰囲気のお店になっています。

以前よりさらに磨きをかけた、洗練されたいいモノが取り揃えられています。

Image title

日用品、雑貨に困ったら、ワンズオウンに行けば解決してくれるはず!


そんな「One's Own」で選んだ商品の今回のお題は「一家にひとつ」。


■ゆかりんが選んだのは「BRUNOのコンパクトホットプレート」。

Image title

リニューアル記念で数量限定で20%OFF!

平面プレートとたこ焼き器がもとからついています。別売りで、深い鍋、グリルプレートも。

Image title

Image title










■ズーシーが選んだのは「Soilの珪藻土(けいそうど)のバスマット」

Image title

珪藻土のシリーズ【Soil(ソイル)】は、リニューアル後に取り入れた、お店のイチオシ商品!

小さいサイズのSoilは、砂糖や塩の容器に一緒に入れておくと、湿気を取ってくれて、砂糖や塩が固まらない。

墨入りで卵型のSoilは、消臭効果もあるから、冷蔵庫などに入れるとGOOD!

Image title


それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはmj@fmgifu.comまで。