BLOG

TWILIGHT MAGIC

ゲスト[畑中 茜]さん

ゲスト[畑中 茜]さん

スタジオにお越し頂きました。

Image title


今年8月にリリースした「beauty era charm」。

 美しくあでやかな様という意味を辞書で見つけて、

この言葉を使ってうたを作りたいとの思いから、

タイトルから入って作った歌です。


翌日にはもう一曲「riding on」もリリース。


小学6年生の娘さんを持つママさんシンガー。

愛知県出身。シンガーソングライター。

ピアノを基調に曲作りしています。

クラシックピアノを、ずっと習っていました。

言葉を届けたいという想いや音などを

組み合わせて歌を作っています。

歌詞を書きながら、曲もつけていきます。

今は、スタジオにこもって曲を作っています。

インスタも、始めたので、チェックして

くださいね。

■畑中茜さんの活動については、ホームページなどをチェック!