BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

太陽のまぶしさ、どんとこい!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

岐阜県内、大雨がつづいています。みなさんのまわりは、いかがですか?

引き続き情報をチェックして気を付けてくださいね。


さて、7月に入り、梅雨が明けたら、夏がやってきますね。

太陽のまぶしい季節です

今日は、T,G.Cで店長の高木さんに夏におすすめのアイテムを聞いてきました

Image title

今日ご紹介するのは、クリップオンサングラス!

髙木店長もお気に入りのアイテムです!

これは1本のフレームで眼鏡にもサングラスにもなる優れもの!

Image title

マグネットとつめがついているので、眼鏡にサングラスのクリップをつければ

Image title

サングラスに早変わり!すごい!

本当に軽いですし、便利なんです!

スクエアタイプとラウンドタイプでフレームがあるので、好きなタイプを選べます!

お値段は、税別12000円


紫外線が気になるこの季節。

T.G.C自慢の3CUTレンズと組み合わせることもでき、そうすると更に紫外線をカットできます!

3CUTレンズは、5000円~つけることができますよ!

紫外線って目からも入ってくるので避けたいけれど、サングラスを外したり、

持っていくのがかさばってしまうな~などと思っていた方!おすすめです!

プレゼントでも喜ばれますよね!是非お店でご覧ください!


さあ、アクアウォーク大垣は明日からウォーククリアランスがはじまります。

欲しかったアイテムが更にお値打ちになるのでお得にゲットしてください!是非お店にお出かけください


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>