BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、トシヒロとユカリが結婚後、初めてのトシヒロの実家への帰省。

帰る車の中で・・・

<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――

      女:よしっ、お母さんが大好きなスイーツも持ったし、

    お父さんが大好きなお酒も持ったし!喜んでくれるかな~。

  男:実家帰る時、そんなんしたことなかったし、喜ぶわ~。ありがとね。

  女:トシヒロの妻として当然でしょ!

    それに、トシヒロのお父さんとお母さん大好きだから!

  男:それにしても渋滞すごいね~。

    お店予約してくれてるみたいだけど、着くかな~大丈夫かな~。

  女:ほんとだね~、全然動かないし。。。ちょっとまずいね。

  男:うん、しばらく裏道もないし、もうちょっと様子みてみよう。

    ところでさぁ、お母さんの好きなスイーツって、何買ったの?

  女:お母さん、シュークリームが好きでしょ。

    今話題でなかなか手に入らない、お取り寄せスイーツが手に入ったの!

    中が生クリームになっててね、すっごいおいしいんだよ~。

    お母さんにも食べてほしい!

  男:えっ?シュークリームは好きだけど。。。お母さん、生クリームは苦手なんだよ。

  女:えっ!そうなの?どうしよう!

    お母さんの好みも理解してないなんてダメな嫁って思われちゃう!

  男:おちついて、おちついて、そんなこと絶対ないよ。

  女:ダメな嫁じゃないなら、じゃあ何なの!?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トシヒロとユカリが結婚後、初めてのトシヒロの実家への帰省する車の中で判明!

お母さんの好みを理解しきれていなかったユカリ。

ダメな嫁だというユカリに、トシヒロは、どんな優しい言葉をかけてあげるか、

実際にトシヒロの言葉を考えてみて下さい。

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。