BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、花火大会。

恋人同士のトシヒロとユカリは、浴衣を着て花火大会にでかけました・・・

<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――

      女:すごい人だね~。

  男:はぐれないように、ほら、ちゃんと近くにいなよ。

  女:うん、言われなくてもず~っとひっついてるから!

  男:もう、暑いよ~~(イチャイチャ)

    あっ、花火始まった!

  女:わぁ、キレイ~。迫力満点!こんな近くのいい席とってくれてありがとう。

  男:ほんとすごいきれいだね。。。

    ねぇ、ゆかり。。。

  女:何?

  男:あのさ、○■×□×△・・・(花火の音でかき消される)

  女:ん?何?花火の音で聞こえなかった。

  男:あぁ・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

漫画によくあるシチュエーション!

花火が打ちあがっているときに、何か大切なことをユカリに言ったと思われるトシヒロ。

でもその声は花火の音にかき消され、ユカリに届かず。

聞き直したユカリに、トシヒロは再度何と言うのか!?

実際にトシヒロの言葉を考えてみて下さい。

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。