BLOG

MORNING BIRD

ダブルあきこでMORNING BIRD ありがとう!!!

あーこ)モニバ最終回おつかれさまでしたー!!
アッキー)こちらこそだよー!!
あーこ)アッキーのモニバはトータル何年?
アッキー)6年半!!
あーこ)ながーい!!
アッキー)あーこちゃんの次に長いんだよー!!
あーこ)Wアキコ、ワンツーフィニッシュ!!
アッキー)イエーイ!!
あーこ)開局以来つづくモーニングバードのラストをWアキコで締めくくることができて光栄だよ。
アッキー)ほんとに!!


あーこ)モニバパーソナリティーとして岐阜を走り回って、たくさんの出会いや発見やごちそうがあって。

         宝探しみたいにキラキラの7年間でした!


アッキー)リスナーの皆さんから元気いっぱいもらいました!!

    長い期間、皆さんと一緒に歩んでこれたことがとっても幸せでした☆☆


Wアキコ)皆さん、モーニングバードをかわいがっていただいて、本当にありがとうございました!!

Image title








2015年3月31日
FM GIFU スタジオ前 満開の桜並木にて