BLOG

甘党男子のナイトパーティー

6月7日 #62

今週も、甘党男子 成瀬敦志 あっしーが登場!


今日はあっしーが、セルフプレゼンしました!

みなさんの思う、あっしーが甘党男子で一番!って思うことはなんですか??


今夜のおともは、

羽島市にある「兎月園」の「みそぎ団子」

Image title


羽島のこの時期の風物詩。

甘じょっぱくて、いくつも食べたくなるお団子です!

Image title


他にも、「シュー麩リーム」や「エ麩レア」など、

気になるメニューたくさん!

ぜひチェックしてみてくださいね!


そして、今回は「はぁっていうゲーム」をお届け。

みなさんは、2人の「ありがとう」と「おやすみ」

当てることができましたか??


今夜の模様は、6月14日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!