BLOG

FC岐阜 Road to Dream

生地と櫻士

ゲストは、先週に引き続き


FC岐阜の萩野滉大選手と河波櫻士選手。


お二人とも冒頭の自己紹介で

番組の準レギュラーになりたいと言ってくれて

嬉しかったです(笑)


公開収録をしている岐阜市のマーサ21ショッピングセンター

マーサスタジオ前には「おうじ」と書かれた弾幕を持ってきて

くださっている方もいて喜んでいた河波選手。

そんな観覧に来てくださったファン、サポーターの皆さんの様子も

萩野選手がうまく触れてくださって、とても助かりました。

いつも、積極的にラジオ出演してくれる萩野選手に感謝です。


Image title



今回は、「FC岐阜なんでも答えて10本勝負」に

河波選手がチャレンジ。


気になる選手は?の質問に「生地選手」と答え

その理由を聞いていたら、クラブハウスで

山内選手が生地選手に「ベルトとって~」と話しかけているのを見て

生地選手のことを最初、マネージャーと思っていたんだとか。笑

本当に面白い選手ですよね~

生地と櫻士の響きも似ていて、分かりにくいなんて言っていましたが

実際話をしたらめちゃくちゃ良い先輩だったそうです。

その他、ふじの湯で川上選手とサウナに入って、いろんな話ができたことなど

マイペースな河波選手ですが、先輩ともしっかりコミュニケーションは

とっているようで安心しました。


お互いの持ち味は

萩野選手曰く、櫻士選手は「スピード」と「左足のシュート」

河波選手曰く、萩野選手は「足元の技術の高さ」と「打点の高いヘディング」そして

「度胸」

とのことで、是非、二人の持ち味を大いに発揮して

チームの勝利に貢献してほしいなと思いました。


2週にわたり、楽しいトークを、ありがとうございました。