BLOG

SUZUKI Run Runランチ

サバセット / 朱里(岐南町)No.269

寒い日は心も冷えていきます。なんだか寂しい。
それなら、ランチは温かいお店がいいではありませんか。
Image title
訪れたのは朱里(あかり)。
これは良い。良い外観です。
入るのにちょっとドキドキしますね。
Image title
中は予想以上に広く、そしてお客さんも途切れませんでした。
朝6時からいただける朝食セットは450円。
今回はサバセットにしよう。
Image title
品数の多さにひっくり返りそうになりました。
あれもこれもと付け足していったらこのような贅沢盛りになったそうです。Image titleImage title
サバはふっくらであぶらが甘い。
手作りの茶碗蒸しは優しいお味で、具沢山なところに、栄養を考える店長の優しさを感じます。
Image title
店長ののりこさん。あかりさんではありませんよ。
穏やかで親しみのある方です。
のりこさんに会いに行きたい、という方もいるでしょうね。
Image title
セットは他にもあるので、自分のお好みを探してみてください。
温かくて美味しいセットと、温かいのりこさん。
ほくほく笑顔になって、ごちそうさまでしたと外に出れば、もう寒くなんかありません。

朱里
岐南町徳田3-60
090-6367-2027