BLOG

TWILIGHT MAGIC

【GLOCAL TOPICS】 MILAND FARM

GLOCAL TOPICS
今日は、岐阜のライターYUKAさんにお話を伺いました!

YUKAさんは東京や名古屋の出版社で働いていて、2014年に岐阜に帰ってきたそうです。
雑誌やウェブのライターを12年やっているそうです。
現在は、岐阜のライターとしても働いていて
gifu_info」というInstagramでフォロワー1万4000人いる岐阜の情報をお洒落に見れます!

そんなYUKAさんが、紹介してくれたのは輪之内町にあるミランダファーム ブルーベリーさんです。
ブルーベリー農園で、一粒一粒が大きく甘味が乗ってて一度は行ってほしいおすすめの場所なんだそうです。

およそ30種類のブルーベリーを育てていて、常時3,4種類の食べ比べが出来て、
なんと時間は無制限!
カフェも併設されていて、農園のブルーベリーを使ったドリンクやアイス、かき氷なども楽しめます。
カフェのみの利用もOKなんだそうです。

この農園の前には、BBQスペースがあり、1日2組限定で夕方5時からやっているんだそうです!
BBQは、手ぶらでも持ち込みでもできるそうです!

場所は、「ザ・ビッグ輪之内店」の少し北側です。
8月上旬まで朝9時から夕方5時までで、5時からはBBQができます。
月・木・金曜がお休みです。


「MILAND FARM」さんのInstagramもチェックしてください  


今日は、岐阜のライターYUKAさんに
輪之内町の「MILAND FARM」さんを紹介してもらいました。