BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ベットは鯉!?

ゲストは、先週に引き続き


FC岐阜の

GK 背番号21番 松本拓也選手と

DF 背番号17番 藤谷匠選手選手


今年のプロフィールで

気になった、松本選手の飼ってるペット

「鯉と金魚」について伺うと


お子さんが

釣り堀で釣った鯉と、夏にマーサ21であった

金魚すくいですくった金魚を飼っているそうで

鯉は大きくなるので今は、

透明の衣装ケースに水を入れて飼ってるそうです。


また、好きな選手は中山雅史さんというのは

ジュビロ磐田ユースというのもあるけど

ムードメーカーであるという部分も尊敬していて

自分もそうなりたいと思っている話や


藤谷選手が好きな選手、ベッカム選手は

日韓W杯のときに小学校1年生ときで

髪型は真似しなかったそうですが(笑)

夢中になって観戦していた思い出を

お話いただきました。


 

Image title

さらに、本田拓也選手のすごいところは「ハンター」

ゴールを奪ってやると思ったら

狩り切るところや

日々の体に向き合う「プロ意識」がすごくて

背中を見て学べる選手であるという

チーム最年長の本田選手の一面も垣間見えました。


また「FC岐阜トークリレー」では、


前回のゲスト、富樫選手からの

「もしも、FC岐阜の選手の中で一緒に住むなら誰?」

という質問に

富樫選手は、藤谷選手だとお伝えすると

藤谷選手も「富樫選手」と即答。


同い年だし、一番気を使わないし、

キャンプ中にわかった

お互い綺麗好きな一面から

一択で富樫選手。


松本選手は

ジュビロユースの後輩なので

なんでもやらせられて

ずべてのストレスを背負ってもらえる

大西選手という回答でした(笑)


ちなみに、一緒に住みたくないのは服部選手

でかいの2人はきついということで

妙に納得。笑


大西選手からの

「もしも大西遼太郎の顔のパーツを

1つもらうならどこ?」には


お二人とも即答で「なし」でしたが

なしはなしですとお伝えし

藤谷選手は

歯並びがいいから「歯」


松本選手は

あんぱんまんのココ食べてという

「ほっぺ」と

しゃーなし?(笑)で答えてもらいました。


こういうところでもいじられる

大西選手、本当に愛されキャラですね。

 

Image title




またお二人からは

松本選手は

「○○選手のすべらない話」

実は○○選手はこういう人だといった

暴露話、タレコミをしてほしい


藤谷選手は

「藤谷選手の全身の中で欲しいパーツはどこ?」

という質問をいただきました。

この質問に誰が答えるか楽しみですね〜


さらに、バスの座席順の話や

入場順のことなど貴重な話が満載。

楽しい収録でした。

エンディングに松本選手がおっしゃた

勝てればもっとFC岐阜に興味を持っていただけるという

鹿児島戦は、見事勝利。

この勢いに乗って、連勝してもらいましょう!!!


この度も、沢山のメッセージを

ありがとうございました。