BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

10月!ハロウィンアクセサリー!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです。

今日は1階にあるパーツクラブで秋のおすすめアクセサリーについてスタッフの米山さんに聞いてきました!

Image title

この秋話題のアクセサリーはハロウィンもステイホーム、映えるハロウィンアクセサリーを作って身につけ 

SNSへ投稿して楽しんで頂きたいということで、 かわいいハロウインアクセサリーがオススメ!

中でも、小悪魔ビアス"がおすすめ★

Image title

大きめガラスパーツで小顔効果もバツグン、 耳元でゆらゆらと揺れて女性らしさを演出できます!

パーツをつなげるだけで完成出来てとっても簡単です!

左右異なるガラスフレームのグラデーションカラーが、ハロウィンにピッタリのアクセサリーです♪

パーツはガラスフレーム、星チャーム、猫チャーム。丸カン、ピアス全を繋げるだけ! トータル税込1,232円で完成します。

ガラスフレームの上部に片方は小悪魔、もう一方にはスターがゆらゆらと揺れ、ハロウィンパーティを盛り上げてくれますよ!


このピアスの他に、 お薦めはこうもりチャームが可愛いウイッチネックレス!

Image title

ガラスドームが水晶のようなウイッチネックレス

ガラスドームの中にガラスパーツがきらきらしてお肌を明るくしてくれるネックレス、こうもりチャームでハロウィンらしさを演出出来ますよ!

又、接着剤でつけてはつなげるだけ 初心者の方にお薦めですよ。

ゴールドの魔女の帽子 「エナン」 を絞ったガラスドームの上部で、こうもりがゆらゆら揺れ胸元を華やかにしてくれます。

パーツは、ガラスドーム、ガラスドーム用キャップ, ネックレス、 コウモリチャーム、ガラスパーツ 丸カン 接着 トータル 1,493円で完成します!

Image title

アクセサリーで、ハロウィンムードを盛り上げましょうね♪

現在パーツクラブではマスクセールを開催中!!

Image title

2点お買上げで20% OFF, 3点で30%OFF. 4点で 40%OFF 5点で50%OFFと大変お買得★

是非この機会にお買い求め下さいね~


ハロウィンに向けてのアクセサリーとっても可愛かったです!パーツも色々あるので、実際見て、自分好みに組み合わせて作るのも楽しいですよ~!

Image title

簡単にできますから、是非作ってみてくださいね!



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>