BLOG

TWILIGHT MAGIC

【GLOCAL TOPICS】香りの食堂 ちいさな木

GLOCAL TOPICS

今日は、「リラックス」をテーマにお送りしています。
どんな時に「リラックス」しますか?

夕食などの食事時は、リラックスできますよね。
でも、ご飯の用意は大変ですよね。

ここでは、その家事を減らせる宅配サービス「香りの食堂 ちいさな木」をご紹介します。

今は、Uber Eatsなどのデリバリーサービスが人気ですが、
「香りの食堂 ちいさな木」には、ハーブ香る魚料理、スパイスの利いた肉料理など色々なメニューが揃っていて、
おすすめは、仕入れにこだわった高知産のブリと大根をかけて炊き上げ、

小さなお子さんにも人気という「味しみ ぶり大根」


今月のおすすめは、サーモン2切れを、きのこ・あさり・彩り野菜と一緒に
ガーリックやバジルで香りづけしてスープで蒸し上げた
「サーモンときのこのアクアパッツァ」です。
隠し味の白ワインもポイントで食卓をお洒落に彩る一品になっています。

他にも、「広島産牡蠣とねぎのアヒージョ」などのお洒落メニューから、
ハーブの香りが漂う「香りの唐揚げ」などセットメニューや和洋折衷なメニューが揃っていて、
届いたら自宅で温めるだけ。

配達エリアは岐阜市、各務原市、羽島市、岐南町、笠松町。
エリア内なら、自宅でも勤務先でも配達してくれます。

配達は、無料で2000円以上の注文が必要になります。
2000円以下やエリア外の人でも、午後2時から5時の間に
岐南町の「香りの食堂 ちいさな木」のある「お料理ばいぱす」の駐車場から電話をすると
車まで届けてくれるというシステムになっているのます。

GLOCAL TOPICS
今日は「香りの食堂 ちいさな木」をピックアップしました。