BLOG

てくてく中津川

てくてく岐阜歩き 中津川~庭の福茂について~


てくてく岐阜歩き 中津川!

今回は中津川市付知町で3代続く、造園業「庭の福茂」です。


暮らしと庭の関係とは?庭の魅力はどんなところ?3代目の福田さんにお話を伺いました。




中津川市付知町で3代続く、造園業「庭の福茂」。


Image title




3代目の福田さんは、ライフスタイルに寄りそう庭づくりをテーマに、

施主さんの憧れの暮らしを形にするお仕事を続けています。


庭が欲しいけれど、どこに相談して良いかわからない、

庭は欲しいけどハードルが高い、


手入れが大変そう…などいろんな疑問があると思います。

一生ものですもんね。


そんなときは庭の福茂に相談してみてください。


趣味の庭、お客様をお迎えする庭、

坪庭やドッグランなどこれまでたくさんのお庭を作ってきた庭の福茂だからこそ

丁寧に答えてくれると思います。



Image title




庭のある、憧れの暮らしを具現化してみませんか?



詳しくは「庭の福茂」 のウェブサイトをチェック!



中津川に関することは、「   恵那山ねっと   」をご覧ください。