BLOG

TWILIGHT MAGIC

【GLOCAL TOPICS】 ボルケーノバーガー

GLOCAL TOPICS

今日は、「燃える」をテーマでお送りしています。
そこで紹介するのが、「燃えるハンバーガー」!
「燃えるハンバーガー」が食べられるのは、各務原イオンに入っている「ゴールデン ハンバーグ プラス」さん
名古屋で人気の「GOLDEN HANBURG」と「ソラミミバーガー」の両方を味わえるお店として今年3月に岐阜県内に初出店しました。

「ソラミミバーガー」は去年の1月に名古屋に1店舗目がオープンしたばかりの新しいお店ですが、名古屋ですぐに人気店になりました。

”毎日食べても飽きない味と食感”を目指して、
名古屋で人気の「焼きたて食パン」専門店「ぱんみみ」とコラボした全粒粉のバンズ、
「牛肉100%ハンバーグ」の「ゴールデンハンバーグ」の仕入れや素材、製法を活かし、
ハンバーガー専門に開発したパティ!
サラダも新鮮でパンズやパティにも相性が良くてどのメニューも美味しいと評判です!

その中でも「ソラミミバーガー」で特に人気なのが、
「燃える」バーガーの「ボルケーノバーガー」です!
Image title「ボルケーノバーガー」は鉄板に乗せられてくるのですが、
テーブルに置かれると独自に配合した作り上げたソースをハンバーガーの上にかけてくれます。
そして、お酒をふりかけて・・・・ファイヤ~!!!
この炎に包まれたハンバーガーが迫力あって映えると人気なんです!

一緒についてくるポテトも美味しく、
ハンバーガーをカットしてチーズフォンデュのように食べるのが美味しいんだそうです。

GLOCAL TOPICS
今日は、「ボルケーノバーガー」をピックアップしました。