BLOG

MORNING SPLASH

【GLOCAL TOPICS】満点ピクルス

おちょぼさんの愛称で親しまれている、海津市にある「千代保稲荷神社」参道で
60年の歴史がある、お漬物屋さん「まるじゅう」
田中漬物食品の、田中社長にご出演頂きました。

昨年末から オンラインショップ にて発売をされている
地元の野菜を贅沢に使用した瓶に詰められたオリジナルピクルス
その名も 「満点ピクルス」 が人気なんだそう。
Image title西美濃の魅力がたっぷりとつまった、美味しい自家製のピクルス。
養老山脈と揖斐川の恵みを存分に受けた豊かな大地で育ち
さらに伊吹おろしを浴びて「満天」の星空の下で育まれた
栄養満点の野菜を使ったピクルス。Image titleひとつひとつ職人さんの手によって、瓶に詰められているそうです。
Image title大切な人に思いを届けるギフトにおススメの一品です。
Image titleImage title━━━━━━━━━━━━
満点ピクルス
https://www.mantenpickles.com
━━━━━━━━━━━━
※写真はオフィシャルサイトよりお借りしました