BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

sumaplaでスマホアクセサリー!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

2月も残すところあとわずか‥少しずつ春を感じますね。

Image title

私は花粉症でつらい毎日です、皆さんはいかがですか?

対策をしっかりして、乗り切りましょうね!

さて、今日は1月29日に2階にオープンしたばかり

スマートフォンアクセサリーショップ スマプラにお邪魔してスタッフの吉田さんにお話聞いてきました!

Image title

Sumaplaは、スマホケースをファッションに!という言葉をスローガンに

オシャレなケースはもちろん、スマホの修理を行うことでお客様が行きたくなるお店を目指しているんだそう

アパレルコラボのケースや、頑丈でスマホをしっかり守ってくれるケース、フィルムやスマホリングなど幅広く取り扱っています。

お勧めのスマートフォンアクセサリーは、マルチケース。お値段税別3000円~4000円です。

Image title

iPhoneからandroid、すべてのキャリアに対応しているので専用ケースがない!とお困りの方是非ご覧ください。

Image title

そして、スマホをしっかり守ってくれるアクセサリーのオススメはガラスコーティング。

単品だと税別4980円 ケース購入で税別2980円 

更にガラスコーティングとガラスフィルムとセットだと、税別5280円お値打ちになります!

ガラスコーティングは、本体360℃のコーティングで本体の強度が上がります。

抗菌作用もあって15分くらいでできますよ!

Image title

その他、iPhoneの修理も各種行っています。

ガラス割れ・液晶割れ・バッテリー交換・水没など各種行っているので是非お悩みの方は相談し行ってみてくださいね☆

 私もiPhone使っているんですよ~。

意外とすぐ画面割れしちゃうんですよね。

修理についてなど聞いてみました。丁寧に教えてくださいましたよ!

ガラスコーティング、しっかりとiPhoneを守ってくれそうでやってみようかなと検討しています。

スマートフォンのアクセサリー・修理についてなど気になる方は是非スマプラに気軽に訪れてみてくださいね!



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>