BLOG

ミニオン・ボヤージュ

海津市「道の駅 月見の里 南濃」とプジョーe208

ボンジュール 笠井ゆかりです。

海津市南濃町にある、「道の駅 月見の里 南濃」におじゃました。

そして、プジョーe208(100%電気自動車)にのっております。

Image title

Image title国道258号沿い養老山脈のふもとに位置し、特産館や農産物販売所、軽食レストランなどの

ほかに足湯なども併設されていて施設も充実。

特に2月は「みかん」の季節。海津市特産品のなかでも人気の「南濃みかん」を

たくさん取り揃えていますよ。

Image title

朝には山盛りだったカゴも午後には少なくなりがちで!!

私もたくさん、ゲットしちゃいました♡

Image title

Image title


「道の駅 月見の里 南濃」の動画(ミニオン・ボヤージュお土産篇)もアップしています。是非ご覧くださいね。

詳しくは → こちら