BLOG

GIFUコレ!情報局42

神戸町 バラ菜グッズのプレゼントも♪

GIFUコレ!情報局42


神戸町 ごうど観光交流館ひよしの里&

     バラ菜トートバッグ&マウスパッドプレゼント■

・養老鉄道「広神戸駅」前にある、ごうど観光交流館「ひよしの里」

駅前の空き家を活かして平成29年3月に開館しました。観光情報を取得できる場所だけでなく、

観光ボランティアガイドの派遣申し込みの受け付けやレンタサイクルの貸出し、

無料wi-fiの利用、養老鉄道の切符販売、神戸町マスコットキャラクター“ばら菜”の

グッズ販売まで行っています。

7月よりひよしの里限定のばら菜の缶マグネットのガチャガチャを設置しました。

12星座をイメージした各星座のばら菜がデザインされております。

また数個に1個、キラキラしたレアバージョンも入っています。


・ばら菜のぬりえ展示

全国から128点の作品が寄せられ、ひよしの里の壁いっぱいに展示しました。

7月末まで。


・20種類ほどある“ばら菜グッズ”

新たな2つ商品が加わりました。

ばら菜をデザインしたトートバッグ。

A4サイズのものも入る便利な大きさです。

マウスパッドです。

詳しくは神戸町HPやfacebookをご覧ください。


・神戸観光交流館「ひよしの里」までのアクセス方法

養老鉄道広神戸駅下車、目の前です。無料駐車場もありますので、皆さんぜひお越しください。


Image title


・プレゼント

「ばら菜をデザインしたトートバッグ」、そして、「マウスパッド」を、

それぞれ、5名の方にプレゼントします。

ご希望の方は、FM岐阜のウエブサイトのプレゼントフォームからご応募下さい。

締め切りは、7月31日(金)です。沢山のご応募お待ちしています。

Image title


★今年のサマージャンボ宝くじの発売についてのお知らせです。

今年の発売は、8月14日まで。

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円

「サマージャンボミニ」は、1等が1千万円で、同時発売されます。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索して下さい。