BLOG

【終了】ぎふかいご Challenge&Care!!

第10回 社会福祉法人慶睦会 千寿の華

第10回 「ぎふかいごChallenge & Care!!」

今回は、岐阜市にあります「社会福祉法人慶睦会 千寿の華」の梶野さん、辻野さんにお話しを伺いました。

Image title

以前は接客業をしていたけど、出産を機に、パートから介護職に入ったという辻野さん。

自分を覚えてもらうために、派手なTシャツを着て、インパクトをつけて覚えてもらうことで信頼関係を築くきっかけにしているそうです。

高校生の2人は、そういうやり方もあるんだ!とびっくりしていました。

Image title

梶野さん、辻野さんへの取材の模様は、来週1月12日放送の第11回でもお届けします。

お楽しみに!!


そして、「ぎふかいごChallenge&Care!!」からプレゼントがあります!!

詳しくは、エフエム岐阜 プレゼントフォーム をチェック!