BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空のストーリー。

今日は、ゆかりの誕生日に、こんな男女のすれ違いがありました。


↓↓↓↓↓↓


男:あ~よく寝た~~~!おはよう!

女:う、うん、おはよう。。。

男:どうしたの?元気ないじゃん。

  あっ、ちゃんとわかってるよ。ゆかり、誕生日おめでとう。

女:ありがとう。。。

男:あれっ??まだ元気ないやん。どうしたの??

女:うん、、、だって去年までは0時になったらおめでとう電話してくれたのに、

  今年も0時のおめでとう楽しみにしてたのに・・・寝てるんだもん。

男:えっ、ご、ごめん。でも今年から一緒に住み始めたし0時じゃなくても朝でよくない?

女:一緒に住んでるとか関係ないよ。

  いつまでも0時におめでとう言ってよ。さめちゃったの??


男:そういうわけじゃないけど・・・0時におめでとう言わなきゃいけないの?


↑↑↑↑↑↑


ということで今日は、ゆかりの誕生日。これまで0時におめでとう言ってくれてたのに、

同棲したらなし。ということにヘソを曲げているゆかり。

0時におめでとうは必要なの?0時におめでとうを言わなかったら、トシヒロはどういう対応するべき?

あなたの考えを聞かせて下さい。

mj@fmgifu.com