BLOG

TWILIGHT MAGIC

外遊びのすすめ!アルプス200万人弱[栗原立人さん]

外遊びのすすめ!アルプス200万人弱

栗原立人さんにお話しを伺いました。

Image title


テーマ:ウインターシーズンに向けて


・スキー・ブーツは、製造されてから5年過ぎると

いつひびが入っても仕方ない。

気をつけてくださいね。

安全もかねて、ゲレンデで滑る前にチェックしてくださいね。

歩きやすいブーツも流行ってきています。

自分に合ったものを選ぶと滑りも進化していきます。


・家出できるエクササイズ

家でブーツ履いているだけで、ステップアップします。

ワンポイントで、バランスを骨格でとりながら、

足首を曲がる練習をするだけでも良いですよ。


・これからシーズンを迎えるにあたって、他に気をつける事

雪降ってなくても、こおっている時があるので、

スタッドレスタイヤなど、車の冬装備は万全に。


SIA第37期デモンストレーター 栗原立人スペシャルレッスンを、

めいほうスキー場で受けることができます。

 詳しくは、めいほうスキー場のホームページから、

    プロスキースクールをチェックしてください。。