BLOG

TWILIGHT MAGIC

【神戸クック・ワールドビュッフェ】

11月22日(金)にイオンタウン各務原鵜沼がオープン!

その中に入る、岐阜初上陸のお店「神戸クック・ワールドビュッフェ」に行ってきました!

Image title

日本最大級のビュッフェのお店が岐阜初上陸!

中は広々、286席のゆったり空間。

早速、料理が並ぶゾーンへGo!

Image title

常時約100種類の世界各国の様々なメニューが並んでいます。

Image title

Image title










オープンキッチンになっているから、作ってすぐにアツアツで提供されます。

活気もあっていい!

Image title

Image title









ピザは窯で焼いています。生地がもちもちでした!

Image title

Image title











平日ディナーと土日祝限定で「Meatビュッフェ」実施。

ローストチキンや合鴨ロースが登場!

Image title

Image title









麺、ご飯、デザートなど、自分でアレンジして作れるものもいっぱいで楽しい!

Image title

Image title










Image title


オリジナルパフェも作れちゃう!









食後のデザートもずらっといっぱい!

一つ一つはミニサイズだから、いろいろ食べられて嬉しいですね。

Image title

Image title










時間無制限の食べ放題で、女性平日1000円!

しかもドリンク飲み放題付き!

アルコールはプラス1000円で、おいしいビールなど飲み放題!

カウンターでもらえるのもオシャレです。

Image title

Image title










盛り付けると、、、こんな感じ。

上品に盛り付けるとこうなるが・・・(小島)

Image title

Image title











欲張るとこんな感じ・・・(スタッフ)

Image title

店内は、すぐ目の行き届くところにキッズスペースがあって、お母さんも安心!

Image title

貸切の部屋も2部屋あって、広々ゆったり。

いろんな使い方ができそうですね。

Image title

北陸フードシステムズ・代表取締役 小原さんと、

各務原鵜沼店 店長・沢井さん、

Image title

そして、神戸物産の松村さんにお話を伺いました。

Image title

安心・安全な食材で作られる料理を自信をもって提供されています。

小原さんが「最も1000円の価値を感じられる場所」とおっしゃっていましたが、

まさにその通り!お腹も心も満たされる場所です!


「神戸クック・ワールドビュッフェ イオンタウン各務原鵜沼店」へ、

是非お出かけ下さい。