BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ホーシューバーガー / Blue River Cafe(笠松)No.111

今回、スズキの車に乗ってやってきたのは

岐阜県羽島郡笠松町にある

「Blue River Cafe(ブルーリバーカフェ)」


住宅街の中にあるレトロ可愛いお店です♡


Image title

南国ちっくな雰囲気のおしゃれな店内♫

Image titleこちらで頂いたランチはコチラ!

Image title

国産牛100%  ホーシューバーガー「Wagyuu・わぎゅう」


このお店がある笠松町には、名手・名馬の里として有名な

「笠松競馬場」があり、地元を盛り上げるために作った

ご当地バーガー。その名も

ホース(馬)+シューズ(靴)で、ホーシューバーガー。

見てのとおり、馬の蹄鉄の形をしたハンバーガーなんです!

蹄鉄の穴も、ブラックオリーブで表すこだわりよう(≧∇≦)

本物の蹄鉄さながらの大きさで、かつ、このフォルム。

ばえるわ〜〜〜〜〜〜〜〜♫


国産牛100%のパティは、厚みがあって、粗挽きで肉々しく

肉の旨みを、焼いたオニオンがナイスアシストしながら存分に引き出している上に

かかっているオリジナルのBBQソースが、めちゃくちゃ美味しく、

食べれば食べるほど食欲が増す感じで、

さらに、バンズが、びっくり美味しい!!

さくさくしてて食べやすく、野菜はシャキシャキ。


Image title

こんなにボリュームがあるのに、ヘルシーというのが嬉しいですね!

これを、ランチで食べたら、ホーシューバーガーだけに

「馬力」が出ますよ〜!!!

Image title

他にも、いろんな種類のハンバーガーが頂けます。

Image title


とても明るく楽しい店主から、

ハンバーガーや、笠松町への思いなど

いろんなお話を聞かせていただきながら、美味しいホーシューバーガーと共に

笑顔にさせていただきました。

Image title

ちなみに、お店の裏側には、こんなインスタスポット?も。

Image title

ハンバーガーは、パパッと食べられるし

お肉もお野菜も頂けるから、ランチにぴったり♡


是非、皆さんも、BlueRiver Cafeの

うま(馬)い!ホーシューバーガー、味わってみてください。




━━━━━━━━━━━━
Blue River Cafe 

 
羽島郡笠松町下本町82
058-387-4534

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━



ホーシューバーガー「Wagyuu」1300円

https://blue-river-cafe.com