BLOG

FC岐阜 STEP BY RADIO

8月22日、19日 OA 【ゲスト】FC岐阜 高地系治選手& 元FC岐阜/解説者 野田恭平さん

今回は

夏休み特別企画として、
 
FC岐阜の高地系治選手と、
元FC岐阜のGKで、解説者としても活躍中の野田恭平さんが登場!

Image title東京ヴェルディ、沖縄かりゆしFC、FC琉球で一緒にプレーした「ダチ」ならではのトーク満載。

野田さんだけが知る高地選手の素顔や、高地選手へ野田さんにしか聞けないFC岐阜ぶっちゃけトーク、
高地選手のイメージ調査をもとに、野田さんと考える高地選手のイメージアップ作戦等、ファン必聴の内容となりました!Image titleこれを聞けば、益々、高地選手のファンになること間違いなし☆


ちなみに、この写真は、沖縄のイメージで高地選手と野田さんが、シーサーをやってくれて、嬉しーさー(≧∇≦)
(私の家の屋根の表現がイマイチですが。笑)Image title 

思い切って、クールな高地選手に花を持たせることができたのも(笑)
野田さんがいたからこそ!ありがとうございました。Image title