BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空のストーリー。

今日は、夜11時頃、家でこんな男女のすれ違いがありました。


↓↓↓↓↓↓


女:う~み~~!

男:そのピンクのビキニ、似合うね~。ゆかり、かわい~ね~!!

女:でしょ?としくんも似合ってる!

男:そう?・・・おっ!いいねぇ~。

女:ん?ねぇねぇ、もう海はいろうよ~。

男:よしっ!走っていくよ~。いぇ~い!!

男:おっ!いいね~。

女:ん?ちょっととしくん、さっきから目線がなんかおかしいし、声が抑え切れてないんだけど。

男:えっ、、、何?

女:もう!ニヤニヤしてるし!さっきから他の子ばっか見てるでしょ!

男:違う、違う、そんなことないよ~。


女:もう!他の水着女子ばっか見て鼻の下伸ばして・・・どういうこと!?


↑↑↑↑↑↑

あなただったら、こんな状況の時、どうしますか?

海へ行ったけど、としひろは、ナイスバディ―の水着女子に視線釘づけ。

ゆかりのことはアウト・オブ・眼中になっています。

男性のあなたはどうですか?見ちゃいますか?見ないですか?共感しますか?

男性の気持ちを是非!

女性はこんな時、どうしますか?どう思いますか?

あなたの考えを聞かせて下さい。

mj@fmgifu.com