BLOG

Meets up Friday

めぐりん隊「ミルフローラ」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21 1階にある宝飾店「ムルフローラ」。

Image title

明るい雰囲気のお店で、しっかりしたお値段のものはもちろん、宝石の中でもお手頃なものも。

花を飾るように、ジュエリーをもっと気軽に身に着けてほしいという、お店の思いが伝わってきます。

現在セール中!店内商品最大70%OFFになっています!


今回のお題は「ペアでつけたい」。


■ゆかりんが選んだのは「ダンシング・ストーンのジュエリー」。

Image title

ネックレスやピアスの、石の部分だけが、常に踊るように振動するジュエリー。

動くから、宝石が大きく見えるし、キラキラ度も増します。

Image title

ネックレスとピアス、など、ペアでつけて、キラキラに!


■ズーシーが選んだのは「ディズニーのペアリング」

Image title

ディズニーとのコラボは、ミッキーとミニーをアイコンに、プラチナシルバーのペアリングに。

リングの内側にミッキーとミニーのシルエットや、2本並べた時に、ハートマークができあがるデザイン。

価格もとってもお得!


それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはmj@fmgifu.comまで。