BLOG

MORNING SPLASH

カフェ ド リアリティ(各務原市)

GLOCAL SPOT

今日9月25日は年に3回ある「主婦休みの日」

1月25日、5月25日、9月25日、家事や育児に頑張る主婦がリフレッシュできて、家族が元気になってニッポンも元気になる!

そしてパパと子どもが家事にチャレンジする日&パパとこどもが一緒に行動する日です。

そんな頑張るママたちもほっこり!

各務原市の「カフェ ド リアリティ」をピックアップ!


このお店は、女子をときめかせるためにあると言っても過言ではありません。

花束のような素敵なケーキやパフェで、ときめきがいっぱいです♡

そんな「カフェ ド リアリティ」は各務原市にあるブルーがまぶしい素敵な外観のお店。

店内も青を基調にしていてとってもオシャレです。


こちらではオーダーケーキを専門に、花びらまで食べられるフラワーケーキやキャラクターケーキ、3Dケーキを作ってくれます。

お菓子教室もやってるので、オーダーや教室がたくさん入っている平日はカフェがお休みになることもあります。


オススメメニューは「フラワーパフェ」ドリンク付きで1,000円

フラワーパフェが来た瞬間、歓声が巻き起こります!

フラワーパフェに使われているお花は、バタークリームを凍らせて作っています。


ダッジベイビープレーン」(バター・メイプル)ドリンク付きで900円

スキレット(鉄製のミニフライパン)で焼き上げる自家製パンケーキ。

米粉で作られているので、もっちもちのふわっふわ!

になっています。

バターまでバラの形になっています。

トッピングでふわふわエスプーマホイップをつけることも可能。


いちご好きにはたまらない「いちごボンボン」もオススメ!


軽食もあります。

ガレットはフランス産のそば粉のみを使っていて、グルテンフリー。


ちなみに世界で一つだけのケーキは、1週間前までに予約が必要です。

※オーダーケーキは通販もあります

 遠方発送はバタークリームケーキになります

打ち合わせの上で作ってくれるので安心♪

誕生日や記念日にいかがですか?

●フラワーケーキ 15cm 7,000円~

●キャラクターケーキ 15cm 5,000円~

●3Dケーキ 10,000円~

気になる方はお見積りもしてもらえるのでぜひ♡



カフェ ド リアリティ

■定休日

月曜日


公式Instagramもチェックしてくださいね!