BLOG

GIFUコレ!情報局42

とみか駅前夏祭り

GIFUコレ!情報局42


とみか駅前夏祭り

Image title

8月29日(土)17:00~22:00に開催されます。

開催場所は富加駅前広場・駅前通りです。

夏まつりの内容としては、子供向けイベント、バザー、夕市・夜店、

お楽しみ抽選会投票、キッズダンスショー、カワベンジャーヒーローショー、

半布里太鼓演奏、盆踊り等があります。

お楽しみ抽選会

A 新聞折り込みのチラシと町が毎月発行する「広報とみか」に

「抽選券引換券」が付いています。

この引換券を持って会場にお越しいただければ「お楽しみ抽選券」をお渡ししますので、

お楽しみ抽選券に住所・氏名を記入の上、投票箱に入れていただきます。

抽選券の引き替えと投票は午後5時から7時30分までとなっています。

その後、皆様に投票いただいた抽選券の大抽選会を行います。

多くの賞品を用意していますのでご参加お待ちしております。


商工会青年部によるバザーの他、地元業者による出店もあり、

いろいろな食べ物があります。又、露天商も多く駅前通りはお店でいっぱいになります。

Q 富加町ならではのグルメの販売も行われますか?

A 富加町産の黒米を使用した「みのだんご」があります。

黒米のもちもち感とクルミたれの絶妙な味とのコラボで評判も良く、大変美味しくいただけます。

Image title

この夏祭りでのお勧めは、子ども向けイベントです。

ヒーローショーやキッズダンスショーや多種多様なゲームなど

子どもが喜ぶイベントが盛りだくさん。

家族みんなで楽しんでいただくことができる為、

素晴らしい思い出が作れるのではないでしょうか。


詳しくは、富加町HPを、ご覧ください。