BLOG

GIFUコレ!情報局42

本巣市 ジビれるスタンプラリー♪♪

GIFUコレ!情報局42


■本巣市 郷味辛辛ジビれるスタンプラリー■


本巣市内を中心に20店舗の飲食店で、郷土で育った低カロリーで

栄養価の高いジビエ肉と、辛み成分が市販の唐辛子の1.6倍という

徳山唐辛子を使ったオリジナルの料理が食べられるイベントです。

開催期間は、9月20日(金)から12月27日(金)です。

スタンプを集めて応募すると合計92名に、豪華賞品をプレゼントします。

Image title


スタンプラリーの冊子は、9月20日発行の月刊地域情報誌

「minto(ミント)」に付いているほか、各参加飲食店などでもらうことができます。


加盟店でジビエ料理または徳山唐辛子料理を食べて、スタンプを

集めることで抽選に参加できます。

Aコースは、スタンプを6個集めると、抽選で1組2名の方に大当たり賞として

「うすずみ温泉 四季彩館 特別プラン ペア宿泊券」、当たり賞として

10名の方に、「もとまる商品券 5000円分」をプレゼントします。

Bコースは、スタンプを3個集めると、抽選で10名の方に、

大当たり賞として「JAぎふ直売所商品券 3000円分」、当たり賞として

60名の方に、「スタンプラリー参加店の食事券1000円分」をプレゼントします。

さらに、抽選とは別に、スタンプを20個、全店舗コンプリートされた

10名の方に、抽選でジビエBBQセット大人5人分相当をプレゼントします。

詳しくは、本巣市HPを、ご覧ください。


★今年のハロウィンジャンボ宝くじの発売についてお知らせです。

今年の発売は、9月24日から10月18日まで。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて5億円。

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等・前後賞合わせて3千万円です。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。