BLOG

【終了】うたイズム

タイヤショップ早野の池田さん、高橋さん

ゲストにタイヤショップ早野から、

池田さん、高橋さんをお迎えしました。

(写真左から、池田さん→高橋さん→FALCON→鍔本社長)

Image title

高橋さんは最近ご結婚されたばかりで、

有給を利用して大型連休にし、海外で式を挙げられたんだそう。

池田さんもお子さんの夏休みの研究の為、

有給を利用してお城めぐりをされる予定なんだとか。

こうやって、自身のライフスタイルに合わせて調整できるのは嬉しいですね。


また、スタッフ同士も仲がよく、

釣り好き同士遊びに行ったり、

スタッフ皆での旅行をしたりと、

アットホームで働きやすい職場ということが伝わってきました。


また、地域のイベントにも積極的に協力・参加されている

タイヤショップ早野。


みなさんも是非、タイヤの履き替え、

お得なタイヤやかっこいいホイール探しに、

また、素敵なスタッフの皆様や動物たちに会いに、

お店へ行ってみて下さい。

本巣本店、美濃加茂店、江南店があります。


詳しくはタイヤショップ早野】ウェブサイトをチェック!

※一緒に働きたいという方も募集中です。

 お店へお問合せ下さい。