BLOG

GIFUコレ!情報局42

北方町 FC岐阜を一緒に応援しよう♪

GIFUコレ!情報局42


■北方町 FC岐阜ホームタウンデー■

7月31日水曜日に岐阜メモリアルセンター長良川競技場で

開催され午後3時に屋台村がオープンし、

午後7時キックオフです。

Image title


対戦相手は、大宮アルディージャとの対戦です。キックオフ前には、

北方町のサッカー少年団・富加町のサッカー少年団・FC岐阜の

スクール生が実際のピッチで試合する、ジュニアスペシャルマッチが行われます。


北方町ホームタウンデーは、北方町民の方が、FC岐阜のホームページから

事前登録していただくと、先着500名の方は試合を無料で観戦できます。

また、北方町の魅力を発信するイベントが催され、屋台村では

手作りケーキで有名なフランボワーズ北方店が出店します。

夏ということで「パティシエが作ったかき氷」が販売されます。

果肉たっぷりの苺ソースがかかったフワッフワな苺のかき氷です。


ハーフタイムに行われる「ぎふ元気パークプレゼント」の抽選会では、

当選した方にフランボワーズのドーナツをプレゼントします。

詳しくは、北方町Hpを、ご覧ください。


★今年のサマージャンボ宝くじの発売についてのお知らせです。

今年の発売は、明日7月2日から8月2日までです。

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円

「サマージャンボミニ」は、1等・前後賞合わせて5千万円です。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立っています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索して下さい。