BLOG

SUZUKI Run Runランチ

カレーライス / 壱之町珈琲店(飛騨市古川)No.90

どーも。

岐阜県住みます芸人の三ツ星ジョージです。

前回に引き続き、岐阜県飛騨市にやって来ました。

飛騨古川の白壁土蔵と瀬戸川のコイに癒されます。

Image title

前回仕事で飛騨市にお邪魔した時に、地元の方おすすめで連れて来てもらったのが、

『壱之町珈琲店』さん。

とっても素敵な日本家屋。

Image title

店内に入ると、コーヒー豆の良い香りと、店内にはジャズが流れてます。

日本の雰囲気とモダンな雰囲気が化学反応を起こし、店内とっても素敵な雰囲気です。

前回も食べた、飛騨牛カレーライスセットを注文。

Image title

ルーの香りが食欲をそそります!

いただきま〜す。

コトコトじっくり煮込んだルーは、濃厚な甘さと、濃厚な辛さが絶妙なバランス‼

でれうめぇ‼

大きめの飛騨牛が入ってたんですが、めちゃくちゃ柔らかい!飛騨牛のうまみと濃厚なルーが最高に合う‼

毎日でも食べたいっ‼

食後は、こちら。

Image title

前回お昼にお邪魔した時、売り切れてたメロンパンをゲット‼

メロンパンもやばっ‼ 外はカリカリ、中はフワッフワッ‼

でれうめぇ‼

家族にも幸せを分けたくてお土産メロンパン購入。

濃厚甘辛なカレーライス後のメロンパンとコーヒーは至福のひとときでした。

美味しいものいただくと、会話も弾みます。

ご近所のレディーさん、ありがとうございました。

素敵なお庭もあるので、とっても雰囲気が良くて、時間がゆっくりと流れてました。

Image title



━━━━━━━━━━━━
壱之町珈琲店(イチノマチコーヒーテン) 

 
飛騨市古川町壱之町1-12 

0577-73-7099

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━


営業時間: 10:00-17:00

火曜日定休(祝日の場合は翌日)