BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

ハイドロ銀チタンのパワー!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

!暖かくなってきましたね!

桜も各所で見ごろを迎えようとしています。ぽかぽかお花見日和。

平成最後のお花見、皆さん楽しんでくださいね!

今日は、タオル美術館さんにお邪魔して、今話題の商品を店長の榎谷さんに伺ってきましたよ!

Image title

イチオシの商品を伺ったところ

ハイドロ銀チタン入りのディズニーキャラクターのタオルハンカチシリーズが人気とのこと

Image title

ソフトな風合いで、お子さんから大人の方まで人気!

入園入学のお子さんにキャラクターでそろえるのも可愛いですよね!

定番のミッキー・ミニー・そしてドナルド・デイジー・プーさん・チップとデールもあります

Image title

お値段は大きさにもよりますが、税別500円・600円で販売していますよ!

こちらはハイドロ銀チタン配合ということで、花粉やハウスダスト・汗などを分解して水や二酸化炭素に変えてくれるので

清潔に使えるのも嬉しいポイント!

可愛いだけじゃなく機能も優れもの!プレゼントにもピッタリです

Image title

榎谷さん、実際にハイドロ銀チタンのフキンを使ったところ3日間置いたままでも匂わなかったそうですよ。

すごいですよね~皆さんも是非実感してみて下さい。


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>